未分類

コースガイド動画撮影

去る8月1日にコースガイド用の動画撮影を行いました。雨が降った翌日で視界良好、絶好の撮影日和でした。
動画の画面の中にティーショットの目安として200y、230y、260yの表示を入れたかったので、そのポイントに予め目印を置き、それからドローンを飛ばします。
撮影は1ホール15~20分程度かかり、6時間弱で全てのホールを撮り終えました。4Kカメラでの動画となっており、かなりのクオリティーです。
現在、プロの方が動画の編集をしており9月中にはホームページでご覧になれると思いますので、ご活用ください。
コウノ

安定感抜群です。

8番ホール。動画から切り取った静止画とは思えない高画質です。